東京本社

法人営業(既存顧客9割/オフィス用品・イベント用品レンタルサービス/正社員)

  • 法人営業(既存顧客9割/オフィス用品・イベント用品レンタルサービス/正社員)の画像1
Item 1 of 5
  • 月給250,000円〜350,000円
  • ・JR大崎駅より徒歩7分 ・JR五反田駅より徒歩7分 ・JR品川駅より徒歩10分
  • 9:00~18:00(実働8時間) ★全社平均残業/月14.1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《仕事内容》 お客様が「なぜ、その商品を必要としている か」課題を明確にし、最適なレンタルサービ スをご提案する営業 ★既存顧客9割、新規はWEBお問合 せや、お客様からの紹介。 ★飛び込みやテレアポによる新規開拓なし ◆仕事の流れ ・お問合せに対し、電話・メールで内容確認 ・見積書、提案資料作成など (作成は基本、事務社員が担当) ・提案、商談 ・受注後、納品に向けた打合せ (現場確認など) ・レンタル中のメンテナンス対応やフォロー 営業 ◆取扱商品 デスク、椅子、OA機器などのオフィス用品、 家具家電、イベント用品など ◆取引事例 建設現場の仮設事務所、株主総会・選挙事務所、 スポーツイベント、最近ではワクチン接種会場 など 《仕事のやりがい》 あらゆるものを取り扱っており、実績やノウ ハウに基づいて細やかなサポートを実現。 顧客ニーズに合わせて提案できるのが魅力です。 この仕事では「お客様がなぜそれを必要と しているのか」を把握し、サポートすることが 大事です。 多彩な提案で「かゆいところに手が届く」 シェアリングサービスを提供しています。 《研修制度》 商品が多くて不安…、未経験でも大丈夫? 全ての商品を覚えなくてもOKです。 約半年~1年かけ、マンツーマンおよび チームでサポート。 一人ひとりの成長度合いに合わせてじっくり 育てていきます。 ◆基礎研修 使用するシステム、ビジネスマナーなど ◆商品センター研修 商品在庫・整備・納品・回収など、 レンタルの一連の流れを学びます。 ◆商品知識 「受注成功事例」の配信物やマニュアル、 先輩からのレクチャー、営業・現場同行を 通じて商品知識を身につけます。 ◆営業スキル習得(営業同行) お客様対応の仕方、関係性を構築する方法 などを実践的に学びます。 ある程度のスキル・知識が身につけば、 お客様役の先輩社員に商品を提案するロール プレイング研修を実施。 《評価制度》 ◆目標管理 自身で1年の目標を立て、半期ごとに振り 替えって自己評価する制度。月1回、リー ダーとの1on1ミーティングで仕事の進捗 状況や困っていることなどを共有・管理して います。 営業数字目標は、前年実績とその期に見込ま れる数字を参考にし、達成しうる目標設定に なっています。 *その他、曖昧な評価基準ではなく、多方面 かつ明確に判断できるような制度を設けて います。 頑張った分はしっかり評価して賞与や役職に 反映します。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
お客様との対話は多い
知識、経験不要

シフト・収入例

《年収例》 408万円/29歳・入社2年目 (月給26.0万円) 530万円/33歳・入社5年目 (月給35.7万円) 704万円/39歳・管理職 (月給46.0万円)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

法人営業(既存顧客9割/オフィス用品・イベント用品レンタルサービス/正社員)

給与

月給250,000円〜350,000円
※固定残業12.75~14時間、2万~3万円(役職による)を含む ※経験・スキルに応じて決定 ※固定残業代は残業がない場合も支給。超過分は別途支給。 【手当】 役職手当 家族手当(配属者/月2万3千~3万5千円、 扶養対象子ども1人目/月1万円、以下人数により手当額設定あり) 物価手当(一部の対象者) 出張手当 【昇給】 年1回 【昇格】 年1回 【賞与】 賞与実績:年2回(昨年実績:3.3ヶ月) 【試用期間】 3ヶ月(期間中の待遇に変更はございません)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 家族手当
・昇年1回(4月) ・賞年2回(3、9月) ・交通費全額支給 ・出張手当 ・社内コミュニケーション補助費…年1万円/人 ・社会保険完備 ・退職金 ・社員持株制度 ・エリア限定社員登録制度 ・出産、育児支援制度 ・家具、家電無償レンタル制度 ・資格取得援制度(MBAなど)

交通費

全額支給
《エリア限定社員登録制度》 関東地区、名古屋地区、関西地区、九州・ 福岡地区から勤務する地区を選択し、登録 できる制度です。登録は2年毎に見直しを 行ない、更新・継続が可能です。全国どこ でも働ける方はユニバーサル社員として、 ご活躍していただけます。

勤務地

東京本社
東京都 品川区北品川5-1-18 大崎ツインビル東館 8F (東京本社)

アクセス

・JR大崎駅より徒歩7分 ・JR五反田駅より徒歩7分 ・JR品川駅より徒歩10分

応募資格

学歴不問、業界・職種未経験、第二新卒歓迎! <こんな方にオススメ> ・何にでも興味を持ち、楽しめる方 (商材が1種類ではないため) ・お客様とじっくりコミュニケー ションを取って案件を進めたい方 ・調整力に自信のある方 <必要なスキル> ・PCの基本操作

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ★全社平均残業/月14.1時間

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
完全週休2日制(土日祝) ※祝日がある週の土曜は出勤 (ただし殆どの社員は有休使用) ★入社半年後の有休発生まで、特別休暇あり ★平均年間有休取得:13.8日 ★産休・育休取得者の復職率100%! 【年間休日】 112日 夏季休暇、GW、年末年始休暇、有給休暇、 リフレッシュ休暇、ワクチン接種休暇、 育児休暇、慶弔休暇など

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8.0時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【応募後の連絡】 3営業日以内にご連絡いたします。 私たちは、お互いのミスマッチをできるだけ なくすために、慎重な選考を行っています。 面接回数がちょっと多いと思われるかもしれ ませんが、お互いをよく知るためだとご理解 ください。 <書類選考> Webでプレ面談を実施しています。 (15分程度) 実際に働く社員と気軽にお話いただけます ので、仕事の内容など遠慮なく質問して ください。 ▼ <面接> 一次面接・二次面接(役員面接)・最終 面接(社長) ▼ <内定・入社> 当社から採用条件等を提示します。入社日は ご相談に応じます。 ※応募~内定目安:1ヶ月程度 ※応募書類は返却いたしません。あらかじめ ご了承下さい。

採用予定人数

2
《事業拡大のための増員》 レンタル業界のパイオニアとして、 設立以来シェアリング事業を展開 してきたエイトレント。 国内最大級の品揃えで、お客様の 様々なニーズにお応えしてきました。 SGDsなど環境問題への関心が高まる 昨今においては、資源を有効活用 するシェアリングサービスへの注目が ますます大きくなっています。 今後も、さらなる事業の拡大を推し 進めるとともに、より社会に貢献 することを目指し、増員を行うことに なりました。 法人営業職として活躍してくださる方を、 お待ちしています。

問い合わせ

0368931880

会社情報

会社名

エイトレント株式会社

業種

その他サービス

会社住所

東京都品川区北品川5-1-18 大崎ツインビル東館 8F
求人情報更新日:2025/4/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力